

2月1日

1日土曜日


ゲーセンにてガンダムの貸し切り@5時間やってました

店員時代の知り合いたちはみんな良い人で本当に幸せである。
今回もたくさんの人と久しぶりにあえてよかったなー本当に。


そのあとは音ゲーの友達とご飯からのマン喫オール
最近ゲーセン行ってなかったから、めっちゃ懐かしい!って感じるメンバーだった

ゲーセンの知り合いって書くと本当に聞こえが悪いけど
良い人たくさんいるし、良い関係だよな、本当に。

また店員どこかでやりたいなーなんて最近すこーし思い始めてる



マン喫オール楽しかったです
なんか泊まれればいいやって、安いとこ行ったらマンガおいてなくてビックリしたwww
ただのホテルでした

ちなみに二人で2000円
安い安すぎる


バケ物語を見直していました
いや、見せつけていただけですけど。

撫子ちゃん本当に可愛い
フィギュア取っちゃいましたもん



そんな1日でした!

1月30日

1日クズしてました。

テスト前日×学校休み
クズ満喫してました


起きたのが15時
二度寝したら18時

おぅふ…



とりあえず気分転換にお買い物
テスト期間のお買い物ってテンションあがりますよね

ポテチ買いまくって、チョコ買いまくって、飲み物買いまくって、カップ麺買いまくってたらお会計3000円でビックリ
太ります。太らないけど


遺伝で太れないんですよね。
良いことなんですけども、男してどうなのかっていう



大量のお菓子のおかげで勉強が捗る!!

…なんてことはありません。



ダラダラと携帯をいじり、
ダラダラとパソコンをいじり
きがついたら日付が変わる直前


やべーって思ってたら
久しぶりに連絡してた女の子が
『明日テストって言ってなかった?』

俺『勉強できないんだよ、どうしよう』

女の子『昔と変わらないね。昔、まったく同じような内容メールしたことあるーね』
って言われてなんか俺のテンションがMAXに。

そこから頑張りました。本気で。死ぬ気で


昔から誰かと連絡したり、
友達と一緒にいると勉強が捗るっていう謎仕様
迷惑かけてばっかりだなぁ


ってな1日でしたん

1月29日

たまには寝る前に書いてみる

29日!!水曜日!!
今学期初のテストです

今学期から真面目になったせいか余裕でした
テストって解けると楽しい!!


からの友達と1日過ごしてました
お昼たべてー、一緒に勉強して、本屋いっていろいろみてー。意識高い!!

本屋で二冊本を購入
一冊は就活に関するマンガ
まだみてないけど、評価良いらしい

もう一冊は憧れのぺんたぶさんの本、作家彼女
腐女子彼女面白かったからめちゃくちゃ楽しみだ。
前回とちがい、今回はフィクションらしいですが


恋愛物最近はまってるから、余計楽しみだなぁ。



あとカテキョやっておしまい。



めっちゃ充実した1日だったのに文章にするとこんなに短くなってしまう。謎だ

明日は休み!
といっても明後日のテスト勉強をしなければいけないのだけれども。



頑張ろう
おやすみなさい

1月28日

ひにちこえる!!あぶない!!


28日火曜日

学校からのスロ
いつも通りの1日。


スロは3万勝ち
ひきは良かったんだけど、ストッパーかかってたなぁ。
全然伸びなかった


そのあとテスト勉強
最近意識高いなぁ。
意識高い系にはなりたくないけど、さりげなーく勉強とかしておきたい。


29日が充実してたぶん、書くことない。

テスト期間頑張ろう

1月27日

27日月曜日!!

学校行きました
ゼミです。久しぶりです。


ジャンプが神だった
ニセコイやばいよ
小野寺嫁にしたい

二次元に恋するなんて…不覚


あとカテキョもあった





大事なのはそこじゃない。
1日の流れじゃない


ワンチャンきたよー!!!
たった1日でワンチャンを作り上げた自分を誉めてあげたい。

ある女の子とみなとみらい探索→俺ん家でサシ飲みというイベントをつくりあげた
時期は2月
素晴らしい


ま、もしかすると彼氏いるかもしれないし
もしかすると好きなひといるかもしれないけど

このワンチャンをたのしまないのは損ですよね


女の子とlineとかめっちゃ久しぶりだったわ
幸せ
プロフィール

RYO

Author:RYO
大学3年生の自己満日記です
留年が決まってしまったので意識高い系目指しています
アニメゲーム、パチスロの話等も

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
